成人式 紋付袴

2011年12月1日

こんにちは。
フォトグラファーの安田です。

成人式といえば振袖!ですが、ぜひ男性も紋付袴で式典に出席して頂きたいですね。

女性は友人の結婚式など振袖を着る機会というのは結構ありますよね。
しかし、男性は成人式の時か、ご自身の時の結婚式の時くらいしか着る機会ってないんです。。
しかも、結婚式の時には羽織が黒か白が多いので成人式の時にしか色んな色の紋付袴は着られないことが多いんです。

成人式 紋服

男性だってたまにはメインになって目立ちたいですよね!!

 

 

お友達と一緒に撮ったり。

 

seijin_38.jpg

 

 

 

スーツでも撮ったり。

 

seijin_41.jpg

 

もちろん式典では目立ちたくない・・・という方も多いと思います。
そんな方は「写真で成人式」というプランで紋付袴を着て写真で残すことができますよ!

紋付袴+小物一式+着付け+撮影料 全て入って10,500円で出来ます。

足袋もご用意しますので、手ぶらでお越し下さいね。
あとは、お写真代が別途かかります。
ビシッとキメて撮影してみませんか?
是非お待ちしております!!

 

詳しくはこちらへ

初回カウンセリング予約