花魁

2012年7月23日

こんにちは。ブライダル担当の内藤です。

 

先日、成人式の振袖を契約してくださった

安藤様が前撮りにいらっしゃいました。

 

IMG_7237.jpg
安藤様は、桂由美さんがデザインした振袖をレンタルしてくださいました。

真っ白の着物に黒とゴールドが入った、とても粋な振袖です。

また振袖では珍しい鶴が描かれていて、花嫁さんの引振袖のようですね。

 

IMG_7379.jpg

髪飾りとご自分でご用意されたネイルもぴったり!

真っ赤な口紅も小物の赤と合っていてステキです。

撮影も楽しい雰囲気で進み、安藤様もご満足いただけたようでよかったです。

 

 

そして撮影から数日後、安藤様からご連絡が。

なんと同じ着物で「花魁でもう一度撮影したい」とのことでした。

映画やドラマの影響で、最近花魁がとても人気なんです。

 

そして迎えた2度目の撮影。

 

IMG_1128.jpg

 

セクシー!20歳とは思えない色気ですね。私より色っぽいような・・・

帯も前で締めて、本格的な花魁着付です。

 

IMG_1013.jpg

 

花魁の艶っぽい色気と番傘がよく合います。

前回の撮影とは別人みたいですね。

 

最初の撮影と髪型も雰囲気を変えてみました。

 

IMG_1160.jpg

 

新たにご用意してくださった羽も雰囲気が出てステキでした。

 

本格的な花魁で撮影をするのは一条でも初めてだったので

いつもと違ったポーズをたくさん撮影しました。

一条の衣裳やヘアメイク、写真などを気に入っていただいているからこその

ご要望だと思うので、大変うれしく思いました。

 

安藤様、本当にありがとうございました。

成人式当日も精一杯お手伝いさせていただきますので、よろしくお願いします!

 

 

成人式について詳しくはこちら

成人式フォトギャラリーはこちら

初回カウンセリング予約