夏の振袖展示会

2012年8月4日

こんにちは。美容担当の佐藤です。

 

平成26年度新成人の皆さんに、ちょっと早いお知らせです。

成人式はまだまだ先って思っていませんか?

でも皆さん気にはなっているみたいです。

流行や自分の好みは毎年違うし、

今の私が選ぶ振袖と、来年の私が選ぶ振袖は違うかもって思いますよね。

だったら今の自分が好きな振袖を一応決めておいて、

後から変更できたらいいと思いませんか?

 

そこで一条では、夏の振袖展示会を下記の期間開催します!

 

平成24年8月18日(土)~9月30日(日)

 

GP_502_02.jpg

 

もちろん、平成25年1月末には、毎年恒例の振袖展示会が開催されます。

その時にまたご来店いただいて、衣裳を変更することも可能です。

また、着物はあるけど小物を変えたいとか、お母さんの振袖があるんだけど・・・

という方は、小物のみのレンタルも大歓迎です!

一度お友達やご家族とご来店ください。

きっと参考になると思いますよ。

 

平成25年度新成人のお客様で、まだ振袖・紋服を決めていない方も

一条にはまだまだたくさん衣裳があります。

是非一度、ご来店ください。お待ちしています。

 

 

IMG_1179-s.jpg

 

成人式について詳しくはこちら

成人式フォトギャラリーはこちら

初回カウンセリング予約