紋服で成人式

2012年9月14日

こんにちは、和裁士の三好です。

9月に入っても、まだまだ暑いですね。

 

今、一条では振袖展示会を好評開催中ですが、紋服展示会も同時開催しています。

他の人とは違う紋服をと考えている方、私達がオリジナルの紋服を縫製しました。

色も、材質もちょっと見た事ないと思いますよ。

カラフルな羽織から、シックな羽織まであります。

羽織の色と着物の色を変えたり、袴を選んだり

あなたの希望に合う組み合わせを見つけてください。

 

成人式紋服

 

紋服をレンタルされますと、足袋、雪駄、巾着まで付いていますので

ご用意して頂くものは一切ございません。

37,000円(税込38,800円)からご用意しています。

当日の着付も承っていますので、一度ご来店下さい。

 

 

成人式紋服

 

 

成人式-紋服について詳しくはこちら

成人式フォトギャラリーはこちら

初回カウンセリング予約