モルティーの天使

2011年6月20日

こんにちは、藤田です。

 

先日、いつもお世話になっている栃木県宇都宮市にあるMoltiの藤岡先生夫妻が

12月に生まれた未悠ちゃんの、お宮参りの写真を撮りに来て下さいました。

 

とても明るい雰囲気の中での撮影でした。

未悠ちゃんは鏡が大好きという事で撮影中、お顔に

鏡を近づけたり、離したり・・・未悠ちゃんは大喜びでした(^^)

 

IMG_9216.jpg

【↑鏡を見て笑顔の未悠ちゃん♪とっても嬉しそうです(^^)】

 

また、未悠ちゃんは撮影中になんと600mlものミルクを飲んでいました!

 

たくさんミルクを飲むと聞いてはいたのですが・・・

スタッフ一同驚きでした!!

 

未悠ちゃんは藤岡家で「タンクローリー」と呼ばれているそうです(^^)

 

IMG_9269.jpg

【↑たくさん飲んで大きくなってね♪】

 

 

私達スタッフが何かアクションを起こすと

すぐに笑顔になってくれたので撮影もスムーズに行う事が出来ました。

 

IMG_9188.jpg

【↑帽子を被ってごきげんです(^^)】

 

 

藤岡先生は宇都宮市のマンションの一室で

エステサロンモルティーを開いていらっしゃいます。

 

藤岡先生は今まで高価だった貼るボトックスパックを改良して

塗るボトックスパックを考案。

低価格であり、1回で効果の出るエステを実現した

素晴らしい方です。

 

IMG_9138.jpg

【↑未悠ちゃんのお肌に負けないくらい藤岡先生のお肌もつるつるなんです♪】

 

私も実際に藤岡先生の手技を体験させていただいたのですが、

1回で効果があらわれて本当に驚きました。

 

藤岡先生、由起子さん、未悠ちゃん宇都宮からのご来店

ありがとうございました!

写真の出来上がりを楽しみにしていてくださいね(^^)

 

 

IMG_9118.jpg

【↑由起子さんと未悠ちゃん♪由起子さんとてもキュートです(^^)】

 

IMG_9338.jpg

【↑まさにモルティーの天使ですね(^^)】

 

初回カウンセリング予約