新作被布のご紹介

2012年10月26日

こんにちは、美容担当の佐藤です。

朝晩すっかり涼しくなりましたが、

みなさん風邪などひいてないですか?

 

いよいよ七五三もお出かけシーズン到来ですが、撮影も順調です。

今回は、先日撮影していただいた伊藤様のお写真をご紹介させていただきます。

 

 

IMG_5493.jpg

お姉ちゃんは四ツ身、妹さんは被布ですが、

こちらの被布は今年入荷したばかりの新作です!

フードが付いている新しいタイプなんですよ。

 

 

IMG_5518.jpg

フードをかぶるとこんな感じになります。

とってもキュート☆

 

 

IMG_5573.jpg

ドレスに変身!

表情もやわらかくなってきました。

 

 

IMG_5608.jpg

この表情、プロのモデル!!

 

 

伊藤様、次回は3才・5才・7才の3姉妹での撮影を楽しみにしています。

一条では後撮りも受付中なので、これから撮影を考えている方も

お気軽にご相談下さい。

みなさまのご来店、スタッフ一同お待ちしています。

 

 

七五三について詳しくはこちら

七五三フォトギャラリーはこちら

初回カウンセリング予約