卒業式・袴を展示しました

2012年9月28日

こんにちは、美容担当の佐藤です。

朝晩すっかり涼しくなりましたね。

みなさんはこの秋、何か楽しい予定はありますか?

読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋・・・何をするにもいい季節ですよね。

近頃1年があっという間に過ぎて行きます・・・。

 

一条ではいよいよ卒業式シーズンに備えて、二尺袖・女袴の展示を開始しました。

卒業式の日程が分かっていれば予約できますよ。

袴ってなかなか着る機会がないですよね。

写真撮影もできますので、そちらも検討してみて下さい。

お気軽にご来店下さい。

スタッフ一同、お待ちしています。

 

卒業式・袴02 卒業式・袴01

 

卒業式・袴について詳しくはこちら

記念撮影フォトギャラリーはこちら

初回カウンセリング予約