遺影写真

2014年7月11日

こんにちは、衣裳コーディネーターの長崎です。

今日は台風一過で、とてもいい天気ですね。

 

さて、今日は遺影のお写真についてです。

50代・60代になると増えてくるのが、白髪とお葬式。

お葬式に出席した時に、時々思いませんか?

遺影を見て「あの方らしい雰囲気のある写真だな」とか、

「亡くなった時より、10年位昔の写真じゃないの?」とか。

亡くなってから、慌てて昔の写真を引っぱり出し、

結局あまりいい写真がなくて、困ってしまう人が多いようです。

 

今は、昔のように証明写真みたいな遺影でなくてもいいんです。

フレームも自由ですし、カラー写真の方も多いです。

趣味を楽しんでいるところなど、生き生きした写真を残したいですよね。

IMG_0365-thumb-400x600-1126.jpg

一条では、撮影料無料で撮影ができますので、お写真代だけでOKです。

いつ撮影したらいいか分からない遺影写真ですが、

元気なうちに自分の納得する写真を残すのも、大切だと思いませんか?

 

記念写真について詳しくはこちら

記念写真フォトギャラリーはこちら

初回カウンセリング予約