ロケフォト

2012年2月29日

こんにちは佐藤です。

いよいよ3月ですね まだまだ寒い日もありますが

だんだん暖かく感じられる日も増えてきました。

田原市内あちこちで満開の菜の花も元気に咲いています。

あと1ヶ月もたたないうちに桜も咲き始めます。

 

一条では、スタジオ撮影だけでなくロケフォトも受付ています。

春の花々に囲まれて撮影してみてはいかがですか?

昨年の春に撮影されたお客様のお写真を少し紹介させていただきます。

 

ロケフォト桜

 

ロケフォト菜の花

 

ロケフォト桜

撮影場所は、田原市内の清谷川沿いと滝頭公園です。

市内には、まだまだステキな撮影場所があるんですよ。

 

ブライダル以外のロケフォトもできるので

興味のあるかたは、気軽に一条へご来店ください。

他にも見本のアルバムがありますので詳しいお話をさせていただきます。

スタッフ一同お待ちしています。

 

ブライダルについて詳しくはこちら

ブライダルフォトギャラリーはこちら

初回カウンセリング予約