新作ドレスのご紹介☆ 第三弾!

2012年6月8日

こんにちは、河野です。

最近、暑い日が多くなり梅雨入りの訪れを感じます…

六月と言えばジューンブライド。『生涯幸せな結婚生活ができる』と言う言い伝えがあります。

でも、出来る事なら晴れた日に!と思いますよね。

私は、雨の静けさの中の結婚式も幻想的で好きです。

初めから雨を想定して自分らしいウェディングというのもステキですよね。

 

さて、今回の新作ドレスは鮮やかなネイビーブルーのドレス☆

ネイビーブルーシャイニーローズ

光沢がある素材なので、高級感がとてもあります。

付属のヘアードレスはキラキラ感と華やかさもあり、アームジュエリーもとてもステキです。

 

前回もお知らせしましたが、8月末まで【写真de結婚式】プランが50%OFF!

洋装コースなら 31,290円 15,640円 になります。

今回紹介したドレスは新作なので、プラン代+10,500円で着れちゃいます。

とってもお得な今がチャンスです♪

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしています。

 

 

ブライダルについて詳しくはこちら

ブライダルフォトギャラリーはこちら

初回カウンセリング予約