ウィンドウを変更しました

2012年7月4日

こんにちは。本日のブログはフィッターの河野が担当いたします。

7月に入りました。いよいよ夏本番!!

やせる時期がやって来ました!年々やせにくくなってきていますが・・・。

そこには目をつぶって、この夏を乗り切りたいと思います。

 

一条のウィンドウも、2Fを夏っぽく涼しげなドレスにしてみました。

ドレス(ブルー&ラベンダー)

ブルーのチュールドレスは、ビジューもついてふんわりとした優しいイメージのドレスです。

ラベンダー色のドレスは、花々が咲き誇るロマンティックな一着です。

ドレスにたくさんのコサージュをあしらい、可憐な感じに。

みなさんはどちらのドレスが好みですか?

 

一条にはまだまだたくさんのドレスがあります。

フォトギャラリーも参考にしてみてくださいね。

次回のウィンドウは、元気いっぱいのイメージに飾ろうと思っています。

楽しみにして頂けたらうれしいです。

 

ブライダルフォトギャラリーはこちら

ブライダルについて詳しくはこちら

初回カウンセリング予約