ウェディングドレスの紹介

2014年3月28日

こんにちは、フィッターの河野です。

最近少しずつ暖かくなって来ました。

結婚式が多くなるこの時期、一条のウェディングドレスを紹介したいと思います。

 

まず一つ目は、マーメイドラインのドレスです。

美しいラインで上品な仕上がりになります。

お二人の微笑ましい姿に見とれてしまいます。

001.jpg

 

続いて、Aラインのドレスです。

柔らかな印象で、チュールのフリルが組み合わさり綺麗さと可愛らしさを出しています。

002.jpg

 

こちらのドレスは、サテンの美しい光沢と滑らかな素材で、

しなやかなで美しい印象を与えてくれます。

格調高い花嫁を演出してくれます。

003.jpg

 

ドレス選びは迷いますよね。

迷いながら楽しんで「結婚式っていいな」と感じて頂けたらと思います。

一条では、まだまだ多くの衣裳を取り揃えております。是非一度お越し下さい。

 

 

ブライダルについて詳しくはこちら

ブライダルフォトギャラリーはこちら

初回カウンセリング予約