お子様用ドレス&タキシード

2012年8月27日

こんにちは、フィッターの河野です。

いよいよ夏も終盤とはいえ、まだまだ暑いですね。

今年もたくさん焼けました。

ケアをしなければと思いつつ、忙しさにかまけてます・・・。

 

さて、これから気候も良くなり、イベントが増えますよね!

一条ではお子様向けの衣裳も充実しています。

セット内容はこちら!

  • 男の子 ・・・ タキシード + Yシャツ + サスペンダー + 靴
  • 女の子 ・・・ ドレス + ポーチ + 髪飾り + 靴

これだけセットになっていて、お値段は5,250~8,400円です。

とってもお得ですよ!!

 

購入しても次に使うときにはサイズが・・・という話もよくうかがいますので、

一条で毎回違う衣裳を楽しんでみませんか?

結婚式、発表会、入学式などで衣裳に悩んだら、お気軽にいらして下さい。

初回カウンセリング予約