マタニティフォト

2013年6月7日

こんにちは、ブライダル担当の内藤です。

 

今日は、小林様ご夫妻がマタニティフォトを撮影しにご来店されました。

生まれてくる男の子に「海(かい)」君とお名前をつける予定ということで、

お名前にちなんで海に撮影に行ってきました!

 

IMG_2154.jpg

この時期は緑がとってもキレイですよね。

初夏を感じる爽やかな1枚です。

 

IMG_2305.jpg

海の大自然と新しい命。

なんだか神秘的ですね。



IMG_2433.jpg

奥様のチューを旦那様がキャッチ♡なんてお茶目なカットも。



IMG_2404.jpg

お2人があまりにもラブラブなので

見てるこっちが恥ずかしくなってしまうほどでした(笑)

 

IMG_2197.jpg

 

お子様は7月に生まれる予定だそうです。

小林様、今日は本当にありがとうございました!

元気な男の子を産んでくださいね☆

 

エンゲージメントフォトについて詳しくはこちら

 

初回カウンセリング予約