豊橋市&田原市で洋装にオススメのロケーションフォト✿

2016年9月20日

こんにちは!美容担当の藤城です(^O^)

前回に引き続いて、ロケーションフォトについて~第2弾~です!

 

豊橋市&田原市で撮れるオススメのロケーション地 洋装ver.

一条ではスタジオ撮影だけでなく、自然な表情や、動きのあるお写真が撮れるロケーションフォトがとっても人気なんです☆

ロケーション撮影では、動きのあるお写真の他、季節を活かしたお写真が撮れるのも特長です!

前回は和装でしたが、今回は洋装にオススメなロケーション地をご紹介いたします☆★

 

高師緑地公園

和装の時にもご紹介した、豊橋市の“高師緑地公園”です。

こちらの公園は緑がたくさんあるので、洋装にもオススメなんです!!

新緑の季節に、緑に囲まれての撮影も素敵ですね(*^0^*)

img_3406

 

土手

天気の良い日には、青空と緑のコントラストが素敵な土手での撮影。

通り抜ける風を感じるような、爽やかなお写真を撮ることが出来ます🍃

ご新郎様からご新婦様へ、愛情たっぷりのブーケを全力でプレゼント!なんて可愛らしいストーリー性のあるカットも♡♡

運動神経に自信のある方は是非!!!

img_3111 img_3112 img_3114

 

ロングビーチ

お店から15分程にある、 田原市の有名なサーフィンスポットにもなっている“ロングビーチ”。

サーファーたちでいつも賑わっておりますが、ここはなんといっても海がとってもキレイなんです✨

元気いっぱいなお写真からラブラブなカットなどいろいろ撮れちゃいます♪

img_9349a

 

権現の森

お次は田原市の“権現の森”。

田原市は海だけでなく、緑もあって自然がいっぱい!

同じ緑の中でも、豊橋市の高師公園とはまた違った感じの雰囲気ですね🌲

img_1238

 

白谷海岸

最後はこちらも田原市の海の一つ、“白谷海岸”です。

ここの海岸は、夕陽がとてもきれいに見える絶景スポット☆

また、昼間の海とはうって変わって、大人っぽいシックなお写真を撮ることが出来ます。

img_9855

挙式をされる方には、季節を取り入れたお写真や海等広い場所で撮ったお写真は、ウエルカムボードに是非オススメです♪

ウエルカムボードはデザイン料込で23,000円(税抜)~25,000円(税抜)でお作りする事も可能です。

以上、豊橋市&田原市でオススメのロケーション地~洋装ver.~のご紹介でした!

和装ver.はこちらをご覧下さい↓

豊橋市&田原市で和装にオススメのロケーションフォト✿

ご紹介したロケーション地以外にも、初デートで行った思い出の場所等、ご希望の撮影場所がございましたらお申し付けください。

※遠方の場合は要相談。追加料金を頂くこともございます。

是非、ご興味のある方はお気軽にお電話にてお問い合わせください♪

お店にご来店頂き、お話を伺いに来て頂くだけでも大歓迎!

TEL:0531-22-5116

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

初回カウンセリング予約