七五三新作衣裳のご紹介

2015年4月22日

こんにちは、フィッターの河野です。

最近雨ばかりでしたが、今日は心地よい日になりました。

そして、一条に心待ちにしていた七五三の新作衣裳が届きました!

今回紹介させていただくのは、七才の女の子の衣裳です。

モダンな感じから、大人きれいめな感じと、どれも迷ってしまう衣裳ばかりです。

 

まず一つ目の衣裳はこちら!

Lako Kura with たこやきレインボー

LaKoKura with たこやきレインボー の衣裳です。

モダンかつ華やかで、あざやかな色使いの大きな梅の華が印象的です。

衿元と帯の周りに見える、赤のドットがとてもキュート♪

かわいらしさ全開です。

 

続いて二つ目の衣裳はこちら!

hakka kids

この衣裳はhakka kids というブランドの衣裳です。

水色のやさしい雰囲気の衣裳で、女の子が好きな花もリボンもついています。

なんと、帯・草履・バックはチェックなんですよ!

小物の可愛らしさも重要ですよね。

 

三つ目の衣裳はこちら!

modern antenna

こちらの衣裳は、modern antenna のブランド衣裳で、

振袖にもありそうな、大人でも着たくなるくらいのモダンっぷりです。

ねじり梅の大きな華がとても印象的で、

帯揚げにはドットが使ってあり、可愛らしさも忘れていません。

バックは都会的なデザインで、シルバーの色使いがみんなの視線を集めます。

 

 

今回、3点の衣裳をご紹介させていただきました。

一条の新作衣裳は、まだまだあります!

男の子の新作衣裳もたくさんありますので、次回をお楽しみに!!

 

 

七五三について詳しくはこちら

七五三フォトギャラリーはこちら

初回カウンセリング予約