春のロケーション撮影

2013年5月3日

こんにちは、美容担当の波多野です。

若葉の緑が清々しく、暑からず寒からずの良い季節ですね。

 

今回は、3月23日にホテルアソシアさんで挙式をされました

渥美孝晃様、茉央様の前撮りロケーションの様子をご紹介します。

IMG_4666.jpg

まずは田原市にある池ノ原会館にて撮影しました。

お祝いにふさわしい紅白の白無垢です。

IMG_4849.jpg

綿帽子から角隠しにチェンジ。

角隠しには、角を隠して従順に従うという意味が込められているんですよ。

IMG_4786.jpg

最後は玄関でしっとりとシルエット姿で。

 

次は巴江神社で色打掛の撮影です。

IMG_6225.jpg

色打掛は淡いピンクとブルーのぼかしが印象的な1着です。

中の着物や小物類をピンクで揃えてみました。

IMG_6555.jpg

ヘアスタイルはトップをバラをイメージして作りました。

大輪の花とシルバーのかんざしをあしらい、

花嫁様の魅力をいっぱいに引き出せるようお支度させて頂きました。

IMG_6592.jpg

最後は門の前で大ジャンプ!

着物なのにお二人ともすごいジャンプ力ですね。

お二人ならではの元気いっぱいな写真が撮れました。

 

次回は、お二人の洋装スタイルをご紹介させて頂きます!

 

ブライダルについて詳しくはこちら

ブライダルフォトギャラリーはこちら

初回カウンセリング予約