忘年会

2012年12月10日

こんにちは、ブライダル担当の内藤です。

 

年内も残すところあとわずかですね。

七五三シーズンが終わりましたが、

師走と言うだけあって一条もまだまだ慌しいです。

 

まだ少し早いですが、先週一条の忘年会を行いました。

社長と奥さんがスタッフ全員に感謝の気持ちを込めて、毎年開催してくださいます。

普段忙しくてゆっくり話す時間がなかったりするので

この日は時間を忘れていろんな人と話すことができました。

 

最後の方ではベリーダンスのショーもあったりして、

私と安田は「私も踊りたい!」と大騒ぎでした。

 

DSC_0016-1.jpg

 

 

一条では珍しいスタッフ写真。

みんなそろって写真を撮る機会はあまりないので

お店の人に記念に撮影していただきました。

DSC_1235 (1).jpg

一人だけテンション高い人がいますね(笑)

みんなも一年の疲れを癒してとても楽しんでいました。

 

今年もあと少しですが、残りも気を抜かずにがんばりますので

みなさまよろしくお願いいたします☆

初回カウンセリング予約