一条のnewウインドウ

2013年7月19日

こんにちは、フィッターの河野です。

毎日暑い日が続いていますが、夏バテしてませんか?

七五三の撮影に来られるお子様は、夏でもみんなパワー全開です。

 

さて、今日は一条の新しいウインドウをご紹介します。

 

IMG_1631.JPG

今までと全く違ったテイストで、白を基調としたディスプレイにしてみました。

なんと全て一条のスタッフで作成したんです!

板の買い出しから全てですよ~。

 

IMG_1634.JPG

このボックスも手作りで、色塗りも全てスタッフで行いました。

私的には、工務店さんにも負けない出来栄えだと思います。

 

 

IMG_1635.JPG

額に飾られている写真は、一条のフォトグラファー安田が

パリに旅行に行った際に撮ったものです。

ウインドウのテイストとぴったりで素敵ですよね。

 

一条の新しいウインドウ、いかかでしたか?

 

スタッフで力を合わせて作成したので、皆さんに少しでも見て頂けるとうれしいです。

新しく変わったウインドウに、これからもたくさんの

ドレスや七五三などの衣裳を展示していけたらと思っています。

 

 

初回カウンセリング予約