豊橋・田原でニューボーンフォトを撮るなら☆

2016年8月8日

こんにちは!美容担当の藤城です!

新しい撮影プランが出来ましたので、ご紹介いたします(^O^)♪

NewBorn Photo  -ニューボーンフォト-

IMG_5683

●ニューボーンフォトとは?

生後3週間までの新生児独特の赤ちゃんの「今」を残す撮影です。

また、赤ちゃんの可愛い姿を残すだけでなく、産後のママの心のケアにも効果があるんです!

生まれたての赤ちゃんは1番身体の柔軟性が高く、よく眠ってくれる時期なので、撮影時期が生後3週間までという期間が限られております。

スタジオ撮影だけでなく、産後ママや赤ちゃんのことを第一に考えて、ご自宅出張撮影も承っております!

ご自宅に4〜6畳程のスペースがあれば大丈夫です。撮影時間はだいたい2時間程。

こちらで衣裳や布や小物などを持って行っての撮影ですが、ご希望があればご自分の衣裳や小物などもご用意して頂ければ、一緒に撮影することも可能です。パパやママと一緒に撮影もOK!

New Born Photo Plan -ニューボーンフォトプラン-

お写真はデータでお渡し   ¥40,000(税抜)

※ご自宅出張の場合は、交通費が必要となります。

オプションでアルバムやフォトムービーも作成可能!

IMG_5856

IMG_5790

IMG_5878

1歳までのお子様は1番お顔が変わる時なので、生まれたて→お宮参り→1才バースデーでお写真を残すと成長が目に見えてわかり、どんなふうに成長したのかお写真を見ててとても楽しいですよね♪

是非、お子様の成長をお写真に残しませんか?

田原・豊橋でニューボーンを撮るなら是非一条へ!!

ご予約お待ちしております♪

TEL:0531-22-5116

初回カウンセリング予約