カラードレスご紹介(黄&緑)

やっと春らしくなってきましたね。

お客様が希望するカラードレスの色味も
淡い色や明るい色が増えてきました。

特に、黄色のドレスや緑色のドレスをご希望のお客様が増えたので
今回はそちらを少しだけご紹介させていただきますね。

Yellow

ドレス

一条オリジナルブランド”Shizuka”のドレスです。
ビビットな黄色と、バルーンのキュートなシルエットが特徴です。
特に春夏にオススメ!

 

 

ドレス

最近入荷したばかりのドレスです。
よく見ていただけるとわかるのですが、黄と白の2種類のチュールを幾重にも重ねてあります。
とても爽やかな印象の大人な黄色のドレスです。

Green

ドレス

とにかくグリーンのドレスといったら真っ先に勧めたいのがこちらのドレスです。
こちらも一条オリジナルブランド”Shizuka”のドレスです。
写真では分かりづらいのですが青みがかったパステルグリーンでとても爽やかです。
幅広い年代に好感をもたれるドレスですイチゴ

ドレス

鮮やかな緑色のドレスです。
ドレス全体にバラの模様が浮き出てとてもゴージャス!

今日は4着だけ紹介させていただきましたが
気になるドレスはありましたか?

衣裳レンタルの方もフォトウエディングの方も
たくさん悩んで試着して、お気に入りの一着を見つけましょう♪

 

七五三前撮りキャンペーン

こんにちはSmile
今日は七五三の前撮りキャンペーンについてご紹介します!

【七五三前撮り&早撮りキャンペーン】
7,530円
衣裳+着付+ヘアメイク+小物一式+撮影

七五三前撮りキャンペーン

七五三シーズンの10・11月はお参りに行かれる方でご予約が大変混み合います
早い時期にゆったりとお時間をかけての撮影をオススメします!
今なら、8月末までに撮影された方に撮影CDデータ(ご購入された写真のみ)や
ミニフォトのプレゼント、お菓子つかみ取りなどなど特典がいっぱいです!
夏休み、お子様が日焼けする前に撮影しちゃいましょう。 

 

お衣裳もつるの剛士プロデュースのブランドが新しく入荷しました↓

七五三前撮りキャンペーン七五三前撮りキャンペーン

お父様の袴も入荷したので、親子でつるの剛士プロデュースのお着物が着れちゃいます!
他にも、貸衣裳店ならではの豊富な衣裳を取り揃えています。
カワイイ&カッコイイお衣裳で、お子様の素敵な七五三のお写真を残してみませんか?

このキャンペーン内容は4月25日発行のHanamaru5月号にも掲載予定です!
気になった方は是非お問い合わせください。
その際は「ブログ or Hanamaru見たよ!」とお伝えくださいね。

七五三前撮りキャンペーン

七五三について詳しくはこちら
七五三フォトギャラリー

初回カウンセリング予約