結婚式当日~挙式編~

こんにちは。

先日結婚式の撮影に行ってきました。

私は撮影の中でも、結婚式の当日の撮影が大好きです。

お二人の幸せそうな姿、その姿をうれしそうに見ているご両親や兄弟、仕事の仲間や先輩。

たーくさんの方々が祝福しに出席され、また新郎新婦は感謝の思いをお伝えされる姿。

幸せに包まれた時間を私も共に過ごせることがとても幸せで、このお仕事をしててほんとによかった!と思える瞬間でもあります。

撮影するときは私も家族の一員として参加します。二人がとても愛おしくて、その周りの方も愛おしくてたまりません。

 

それでは挙式当日のお写真を少しずつご紹介させて頂きます★

名古屋のグラストニアというとても素敵な式場さんでの結婚式でした。

チャペルの中では撮影が出来ませんでしたが、新婦様のお父様がご病気で他界され、お兄様と三人での入場シーンはとても感動的でした。

二人の愛を誓い合い、全員から祝福をされ無事挙式を終えられてフラワーシャワーから私も撮影させて頂きました。

 

チャペルから出てフラワーシャワーとシャボン玉に囲まれて。



本当に幸せそうな笑顔ですね(^-^)

友達から愛のフラワーシャワー(*^_^*)


ブーケトスの前にパチリ。

とても寒い日でしたが、新婦様はずっと笑顔で幸せそうでしたよ(^o^)丿

 

次回は披露宴でのご様子をアップします!

 

 

入学式で訪問着を着てみませんか?

最近少しずつ春の訪れを感じるこの頃です。

一条ブライダルサロンには、入学式の訪問着を見に沢山のお客様がいらして下さってます。

お子様が小さい頃は、汚れたり時間が無かったりと中々着物を着る機会が無く大変なイメージもありますが、

小学校に入学する頃にはお子様も成長し、新しく始まることへの期待と祝福の気持ちを込めて、着物を着ることもステキだと思います(^o^)

私も子供の入学式には着物を着ました。子供もいつもと違った私に喜んでくれて着物を着て本当に良かったと思いました。

 

卒業式・入学式の日にちはみなさん同じ日に重なります。

多くの衣裳から選ぶにはお早めにお越しくださる事をオススメします。

これから、入学式を迎えるお客様に合った一枚を、一緒に見つけるお手伝いをさせて頂きたいと思います。

ご家族にとって大切な記念日のお手伝いができ、私達もうれしく思います。

入学式には、春らしく優しい感じの着物がおすすめです。沢山試着してお似合いの一枚を見つけて下さいね♪

 

お休みのお知らせ

こんにちは。

寒い日が続きますが体調を崩されていませんか?

一条のスタッフは全員すこぶる元気です!

今日は臨時休業のお知らせです。

 

2/18(土) 社員研修の為、一日お休みさせて頂きます。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

 

一条ブライダルサロン

ニューボーンフォト♪

こんにちは。

先日産まれて1週間くらいの赤ちゃんの撮影に行って参りました!

ちっちゃくてほにゃほにゃでほんっとかわいい!!

 

 

みわちゃんです。

 

しぐさも表情もなんて可愛いんでしょう・・・。

 

 

天使のような寝顔。

 

 

 

せっかくなのでパパとママと三人でパチリ。

 

 

 

 

みわちゃんはとても長くてきれいな指をしているんです。

 

 

 

小さな木箱をベッドにして。

 

 

 

新生児は一日一日本当に日々成長が早いので、産まれたてのこの時にお写真を残されることをオススメします。

ミルクをのんでスクスク育ってきてふっくらする前に、そしてお母さんのお腹の中にいた時の記憶が鮮明で体の柔軟性が一番高い時期だからこそ撮れる写真があります。

一条ブライダルサロンでは、出産後なかなか外に出られない赤ちゃんの為にご自宅まで出張させて頂き、赤ちゃんの撮影をさせて頂いています。

車にめいいっぱい撮影道具を詰め込んで行くので、パパとママにはいつもびっくりされます。

いろんなアイテムと一緒に今しかないこの瞬間を残してみませんか?

お時間は赤ちゃんの寝てる時間を狙って大体2時間位です。

全データカット付いて40,000円(税抜)で承っております。

ご不明な点がございましたらお電話下さい♪

 

TEL:0531-22-5116

 

 

 

 

 

鈴木大吾様&長崎公香様

鈴木大吾様&長崎公香様

鈴木大吾様&長崎公香様

鈴木大吾様&長崎公香様

鈴木大吾様&長崎公香様

鈴木大吾様&長崎公香様

初回カウンセリング予約