新作ドレス

こんにちは!

今日は先日入荷しました新作ドレスの紹介をさせていただきます。

今回はウエディング2点、カラー4点の計6点が入りました。

全て一条オリジナルブランド”shizuka”のドレスです。

 

wedding

  WD2.jpg
まずは一着目

オフ白のオーガンジーにかわいらしいお花がたくさん付いています。

ふわっとした印象がとてもかわいいドレスです。

 

WD1.jpg

    二着目は

真っ白なサテン生地全体に付いた大きなリボンがポイントになっています。

シンプルさの中にもかわいさがあります。

 

 

color

 

CD4.jpg
  カラードレスの一着目は

ゴールドのレース、バラ、黒のチュールがゴージャスなデザインです。

それぞれデザインが違う大きなリボンもポイントになっています。

CD3.jpg


二着目は

 

ビビットな黄色に、ピンクの花びらが散りばめられています。

セットで付いている小物を合わせると、トロピカルな印象になります。

夏にオススメのドレスです。

 

CD2.jpg

三着目は

 

ラベンダーのオーガンジーに優しいお花がプリントされていて

とても柔らかく、優しい印象のドレスです。

 

CD1.jpg

四着目は

 

様々な種類の生地が重なり合って出来ています。

よく見ていただくと分かるのですが、胸元やところどころにドットの模様が入っています。

メイクやヘアアレンジで可愛くもかっこよくも着ることが出来るドレスです。

 

いかがでしたか?

気になるドレスがありましたらぜひ見にいらしてくださいね。

一条ブライダルサロンでは、お客様のお気に入りの一着が見つかるように

全力でお手伝いさせていただきます♪

 

 

 

 

 

 

 

フォトギャラリー更新しました

本日、フォトギャラリーを更新しました。

 

 

omiya_30.jpg

 

 

今回は全てのジャンルをアップしましたので、ぜひご覧ください☆

 

フォトギャラリーはこちら

フォトウエディング半額キャンペーンのお知らせ

もうすぐゴールデンウィークですね。

みなさんはどこかにおでかけされる予定でしょうか?

地震の影響で自粛ムードが広がっていますが

経済を循環させて、日本に活気を取り戻すことも大切ですよね。

 

今、一条ブライダルサロンではフォトウエディングの半額キャンペーンを行っています。

「式は挙げないので、写真だけでも残したい!」

「当日はドレスだけなので、和装も着てみたい!」という方必見です。

 

 

bridal_6.jpg

洋装コース    31,290円 →  15,640円

和装コース    41,790円 →  20,890円

和洋装コース  52,290円 →  26,140円

 

各コースには、衣裳代・お支度代・小物一式・撮影料が全て含まれていますので

撮影当日は手ぶらでご来店いただけます。

8月末までに撮影される方限定ですので、お早めにお問い合わせください。

 


先日当店でフォトウエディングをされたお客様は

結婚されてからしばらく経ちますが、お写真は撮影されていませんでした。

そのため、3月の東北地方の地震が起きたとき、

「もし今地震が起きたら、残る物が何もない!」と思ったそうです。

そのときご友人の紹介で当店を知っていただき、先日撮影されていかれました。

お二人には、改めて写真の大切さを実感させていただきました。

お二人と同じような境遇の方にも、フォトウエディングは大変オススメです!

 

一条ブライダルサロンでは、貸衣裳店ならではの豊富なドレス・打掛をご用意しております。

「どんな衣裳があるの?」と言う方は、フォトギャラリーのブライダルページをご覧ください。

みなさまのご来店を心よりお待ちしています☆

 

フォトウエディングの詳細はこちら

ブライダルフォトギャラリーはこちら

初回カウンセリング予約